お問合せ

よくあるご質問を確認したが、解決できなかったのでお問合せをする

よくあるご質問(FAQ)

フェティッシュ・バンクとは?
【フェティッシュ・バンク】は、お客様に感謝し、楽しんでいただけるフェチサイトを目指しております。
 ▽特徴
・フェチ映像に特化したフェチサイトです!

・PPV(ペイパービュー)
見たい作品だけを購入することができる、単品ダウンロード販売サービスです!

・月額番組
月額が固定会費の見放題プランです。
料金を気にせずに、たくさんの作品を楽しみたいというお客様にオススメです!
FAQのTOPへ
このサイトは違法なアダルトサイトですか?
フェティッシュ・バンクは、日本国内の法律に則ったアダルトサイトです。
また、風俗営業店届出済みですので、安心してご利用いただけます。
・東京都公安委員会 映像送信型性風俗特殊営業届出済 高井戸警察署 受理番号13135号
・東京都公安委員会 無店舗型性風俗特殊営業届出済 高井戸警察署 受理番号9706号
FAQのTOPへ
入会についてもっと詳しく教えてください。
お客様にさらに楽しんでいただけるよう、フェティッシュ・バンクでは無料会員制となっております。
作品を楽しんでいただく方法が2種類ございます。

①PPV(ペイパービュー)
見たい作品だけを購入することができる、単品ダウンロード販売サービスとなっております。
会員登録後、購入したい作品を【カート】に入れていただき、クレジット決済又は、銀行振込み(※又はポイント)にて作品を購入します。
購入した作品は、【ダウンロード視聴期限】の間、ダウンロードすることが出来ます。
※お客様のPCにダウンロードしたファイルは、お客様が削除しない限り、何度もご覧いただくことが出来ます。

②月額番組
月額が固定会費の見放題プランです。
会員期間中なら24時間いつでも作品が見放題!
入会金など他の費用は一切必要ありません。
定期的に追加される新作も含め、番組内のすべての作品をダウンロードしてお楽しみいただけます。
入会案内より【クレジット会員】の登録をすることが出来ます。
※クレジットカードなら最短30秒で登録手続きが完了します。
クレジットカードでお申し込みの方は自動継続方式です。
退会処理をしていない方を対象に、30日毎に自動課金いたします。入会時の決済日より30日後(AM 7:00)に 新たに決済されます。
クレジット決済はSSL(暗号化通信技術)導入により安全なクレジット決済をご利用いただけます。
VISA ・ MASTER ・ JCB ・ AMEX ・ ダイナース の提携カードがご利用出来ます。
また、お客様のご利用明細には店舗名「フェティッシュ・バンク」は表示されません。
請求名は決済時の通知メールに記載されますのでご確認くださいませ。

銀行振込みの場合、入金確認ができる銀行営業時間により、登録手続きにお待たせする場合が御座います。ご了承下さい。
※月額番組では1日にダウンロード可能な容量は8000MBとなっております。
なるべく多くのお客様が快適にサイトをご利用頂く為、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
FAQのTOPへ
クレジット決済での【PPV購入&月額番組登録】について詳しく教えてください。
①PPV(ペイパービュー)の場合、その都度、購入決済をする方法と、【プリペイド(前払い金)】として、ご利用代金をお預けいただく方法が御座います。
【プリペイド(前払い金)】をした場合、お客様情報として【所持金額】が表示され所持金額の範囲内で、即購入することが出来ます。
※【プリペイド(前払い金)】にてお預けいただいた料金については、下記の場合を除き、ご返金致しかねますので、ご了承ください。

1.重複決済があった場合(重複分のみ取消可能)
2.クレジットカードの不正利用によりカード保持者の認知無く決済が行われた場合

②月額番組の場合、クレジットカードでお申し込みの方は自動継続方式です。
クレジットカードでご入会の場合は、365日24時間いつでもお申し込みが可能です。
VISA・MASTER・JCB の提携カードがご利用出来ます。決済が完了しましたら、すぐに会員コンテンツをお楽しみ頂けます。
退会処理をしていない方を対象に、30日毎に自動課金いたします。入会時の決済日より30日後(AM 7:00)に新たに決済されます。
クレジット決済はSSL(暗号化通信技術)導入により安全なクレジット決済をご利用いただけます。
VISA ・ MASTER ・ JCB ・ AMEX ・ ダイナース の提携カードがご利用出来ます。
また、お客様のご利用明細には店舗名「フェティッシュ・バンク」は表示されません。
請求名は決済時の通知メールに記載されますのでご確認くださいませ。
FAQのTOPへ
銀行振込みでの【PPV購入】について詳しく教えてください。
①PPV(ペイパービュー)の場合、【プリペイド(前払い金)】として、ご利用代金をお預けいただく方法のみとなっております。
【プリペイド(前払い金)】をした場合、お客様情報として【所持金額】が表示され所持金額の範囲内で、即購入することが出来ます。
※【プリペイド(前払い金)】にてお預けいただいた料金については、ご返金致しかねますので、ご了承ください。

銀行振込の反映は、入金確認ができた当日に全て処理を行っております。
「登録時のお名前」と「お振込名義」の一致により作業は手作業で行われます。銀行の営業時間・曜日と、お客様がお振込をした時間・曜日により、当日中に入金確認できない場合がありますことを、ご了承下さい。

※まれに、お振込名義(お客様の名前を入力する欄)を当事業者名にしてしまったり、登録のお名前と振込みのお名前が違ったり、継続のつもりで登録作業をしないでお金だけ振り込むという方がおられますが、その場合も確認作業が出来ません。

もし上記にお心当たりがある場合は、『お振込を行った日』 『お振込を行った時間』『お客様がお振込を行った銀行・支店名』 『お振込の名義』 『ご登録のメールアドレス』『ご登録の名前』の詳細を明記して support@fetish-bank.jp までご連絡下さい。
FAQのTOPへ
メール(決済完了、ご案内、サポートなど)をしても返信が来ないのですが。
お客様が、YahooやHotmailなどのフリーメールから送信、登録されている場合迷惑メールフォルダで受信されてしまいます。
※受信設定にて、フィルター設定を解除していただくと、通常の受信箱等にメールが届きます。
また、通信環境などによりメールの遅延などもございますので、少し時間をおいて受信をご確認してください。
なお、登録時のメールアドレスに間違いがある場合はメールは届きませんので、正しいメールアドレスを確認の上、再度登録をやり直してください。
FAQのTOPへ
必要なパソコンの性能はどれくらいですか?
・Core 2 Duo 1.5Ghz以上(2GHz以上推奨)のCPU
・1GB以上(2GB以上推奨)の物理メモリ
・128MB以上(256MB以上推奨)のビデオメモリ
上記のスペックを持つWindows(XP/Windows7,8)パソコン
※お客様のパソコンの状態によってはスペックを満たしていてもスムーズな再生が出来ない場合が御座います。
【サンプル動画(無料)をダウンロード】から問題なく再生できる環境を確認してください。
FAQのTOPへ
ブラウザでの表示がおかしい、またはレイアウト等がずれているのですが。
MisrosoftInternet Explorerでの表示を基本としていますので、Netscapeやタブブラウザ等の他のブラウザでは表示されない場合や、レイアウトがずれたりする場合が御座います。
※携帯電話(フィーチャー・フォン、ガラパゴス携帯、従来の携帯)のブラウザにつきましては正式には対応をしておりませんのでパソコンから閲覧下さい。
FAQのTOPへ
【PPV購入&月額番組登録】動画を観るにはどうすれば良いですか?
①PPV(ペイパービュー)の場合、登録完了後、ログインし、各作品を購入決済後、ダウンロード可能となります。 ダウンロードした、Windows Media形式(WMV)のファイルをクリックして鑑賞してください。
※ダウンロード視聴期限がある作品については、視聴期限の間にお客様のPCにファイルを保存することをオススメ致します。ダウンロード視聴期限を過ぎると、ダウンロード出来なくなるためです。

②月額番組の場合、有料会員登録完了後、ログインし、各タイトルの【動画をダウンロード】クリックするとダウンロードが始まります。
ダウンロードした、Windows Media形式(WMV)のファイルをクリックして鑑賞してください。

※フェティッシュ・バンクでは、Windows Media Playerを推奨しております。
動画データはWindows Media形式(WMV)のファイルとなっております。
動画をダウンロードするために、必要なインターネットの通信環境は、下りが8M以上(ADSL/ケーブル/FTTH)の通信環境が必要です。
Windows Media Player 9 シリーズ for Mac OS Xでの動画再生実績はありますが、再生を保障するものではありません。
ダウンロードは、2タイトル以上同時にダウンロードすることはできませんので、ご了承ください。
FAQのTOPへ
マイページって何ですか?
マイページは、登録されたお客様の専用ページです。
【お客様の登録内容】【所持金額】【所持ポイント】【メールボックス】【ダウンロード履歴】など、フェティッシュ・バンクからのお知らせを、確認することができます。
※ログインしていない状態で、問合せメール等をした場合、メールボックスには履歴は残りませんので登録されているお客様はログイン状態でメールをすることオススメ致します。
FAQのTOPへ
プロバイダ変更などにより、お客様のメールアドレスが変更になった場合は?
マイページの、【登録情報変更】から新しいメールアドレスに変更してください。
FAQのTOPへ
パスワードを忘れてしまいました。
ログインページより、【パスワードお問合せ】へ進んでください。
登録時のメールアドレスを入力して送信してください。
メールにて折り返しパスワードをお知らせいたします。
FAQのTOPへ
退会について教えてください。
ログイン後、マイページより退会手続きができます。
退会手続きを完了しますと、会員期間中であっても動画をダウンロードすることができなくなりますので、ご注意ください。
また、ポイント、前払い金などのチャージも無効となりますのでご注意ください。(無料会員のまま継続される事をおすすめいたします。)
FAQのTOPへ
退会処理していないのにログインできなくなったのですが。
何らかの理由でクレジットカード継続決済が失敗した可能性があります。
主な原因は 「クレジットカードの有効期限切れ」か 「クレジットカードの利用残高不足」です。
ご利用の継続につきましては、再度入会をして頂くか、管理者までお問合せください。
FAQのTOPへ
サポートについて教えてください。
フェティッシュ・バンクへの、お問合せはメールにてお願いいたします。
お問い合わせ先 E-mail : support@fetish-bank.jp
FAQのTOPへ
動画の著作権などについて教えてください。
フェティッシュ・バンク に含まれる全データについての権利は、著作権、著作隣接権、商標権、意匠権、特許権、もしくは所有権を問わず、すべて斎藤優が保有、もしくは使用権限を有しています。
別の媒体に収録して再配布する等の行為は、有償・無償を問わず、許諾しておりません。
FAQのTOPへ